テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
ラムネ(50人??)
コメント
8件
50人おめでとー!!🎉👏 てかはやくね?前まで40だ〜🎉ってしてたけど
50人おめでとーーー!! サブキャラも楽しみにしてる!
うわあああ!!ラムネさん50人達成おめでとうございます🎉🎉✨ いやもうホント感慨深いよね…!久しぶりに開いて50って、なんかグッとくるものがあるよね😭💕 サブキャラ案もワクワクする…!犬とか海とか、どっちも魅力的すぎる〜!!どんなキャラになるのか楽しみにしてるよ🐶🌊 無理せず自分のペースで考えてね〜!!
757
314
689
いちご🌸🍓
11