テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いらすと
ゆっぴー🫠⭐🌼@フォロバ
25,484
今もあくあクルーの風真隊🫧
14,793
1,801
みけまる
みけまる
みけまる
みけまる
みけまる
みけまる
みけまる
みけまる
みけまる
みけまる
みけまる
コメント
11件
読みがわからんすぎるWW とりま可愛すぎて滅
漢字読めない...😭 えっと一旦メガネとちゃぴーに感謝🫵🏻
あらら、第2話は小説というより作者さんの近況&キャラ名発表回だったんだね!「藍神 和御人」—まず名字がすごくかっこいいし、読み方が気になる…「あいがみ かずみひと」とか「あいじん わみと」とかいろいろ想像しちゃう。チャッピーさんが描いたイラストも見てみたいなあ!名前が決まるとキャラに命が宿る感じがしてワクワクするよね。次の話では和御人くんがどんな物語を紡ぐのか楽しみにしてるよ!