テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あの、間違えました、えとさんの自己紹介に嫌いな〇〇でメンバーの悪口言う人って書いたんですけど、ごめんなさい間違えました友達の悪口言う人でした
本当にごめんなさい
次は間違えがないように頑張りますんで暖かい目で見守ってくださるととても嬉しいです🥹💗💭
#えとさん主人公
MINA★彡
24
#片思い
67
#etさん
凜寧.@多忙
3,732
コメント
1件
あら〜間違えちゃったか😂 でもちゃんと訂正しようとする誠実さが伝わってきたよ!「友達の悪口言う人」って書きたかったのに「メンバー」になっちゃったってことね。こういう小さなミスってあるあるだし、素直に謝れるの好感持てるわ。次から気をつけるって前向きな姿勢もいいね!これからも応援してるよ🔥