テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
252
すかいお~あ (サブ垢)
3,317
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
これね、結構音程とか速さとかズレまくってこの点数
結構ガバガバ
え?テラルレのOCまだかって?
まだかけてません…(多分みんな忘れてる)
え?リクエスト募集したやつのもう一つやれ?
やりたいのにやる気が出ない…
でも遅くなるかもって言ったんで多分大丈夫…(それにしても遅い)
今回この話し方にしてみたけど今までとどっちがいい?(テキストで話すかチャットで話すか)
それじゃ☆