テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
302
41,883
512
コメント
1件
お疲れさまです、ののさん!「主でございま〜す!」のテンポが面白くて、つい引き込まれました。弟くんが指を噛んで傘を引っ張られたって…ちょっと怖くて気になる話ですね。飼い犬にやられたとかじゃなさそうだし、何か不思議な出来事だったのかな。続きがすごく気になります。皆の意見が知りたいというのも分かります、私も聞いてみたいです🌷
主でございま〜す!
主でございま〜す!
主でございま〜す!
主でございま〜す!
主でございま〜す!
主でございま〜す!
主でございま〜す!
主でございま〜す!