テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#へたくそだけど許して
シール好き
661
622
コメント
25件
あおいさん…🤦♀️🤦♀️ ヤンデレ最高です… 桃くんの超嫉妬してる感じもだからこそ溺愛しすぎて赤くん壊しちゃいそうな感じも赤くんに攻めされるのも最高ですし 赤くんが桃くんのめちゃめちゃにする発言に承諾しちゃうのも上無理で桃くんが上きたら一瞬でペース持ってかれるのもほんとかわいい最高です あと個人的に酔いつぶれた赤くんがかわいすぎましたすこです😇❤️ ブクマ失礼します♡
ブクマ失礼します🙇♀️