テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,050
1,050
48
2,958
コメント
1件
うわ、これは重い…。最初の兄妹で噂をそのままにしてたって伏線が、ここで一気に回収されてゾムが傷つく流れ、見てて胸が痛かった。特に襲われた後の帰宅シーン、お兄ちゃんとお母さんの「話聞く」って対応がすごく優しくて、かえって切なくなった。トントンが頭ポンポンしてくれたところでちょっと救われた気持ち。設定と人間関係の掘り下げ方が丁寧で、続きが気になる。
ちょいモブzm有
苦手さんまわれ右
昔はグルッペンとゾムは仲良く喋ってた
zm
gr
二人は兄妹って事をあんまり知 られたくなくて二人ともモテた 事により付き合ってるって噂を あえてそのままにしていた
けどある日…
gr
zm
gr
zm
gr
zm
gr
zm
gr
zm
gr
zm
ガチャッ……バタンッッ
女
翌日
ガラガラ~ッ
zm
教室に入るといつもの騒がしさはなく静かだった
zm
女
zm
女
zm
女
zm
女
zm
女
zm
女は刃物を持って襲いかかった
幸いクラスの男がすぐに止めたがそ れが駄目だった
zm
男
zm
男
男
zm
男
zm
男
zm
男
zm
zm
zm
男
zm
男
zm
zm
男
zm
zm
結局ゾムは最後まで襲われ次の日ま で帰ってこなかった
ガチャッ
ut
母
zm
ut
ut
母
zm
ut
母
zm
zm
ut
母
ut
母
ut
zm
zm
ut
ut
母
ut
母
母
zm
ut
zm
zm
母
全てを話した
グルッペンとの学校での雰囲気も
噂も
全て嘘偽りなく
zm
ut
ut
母
ut
ut
母
母
zm
母
母
zm
ut
zm
zm
ut
ut
母
母
zm
ut
zm
tn
tn
ut
ut
ut
tn
zm
ut
tn
ut
tn
zm
ut
ut
tn
zm
ut
tn
zm
zm
tn
zm