テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
12
598
いちご🍓
300
コメント
7件
嫉妬最高です やっぱりランちゃん一味を狙ってるな、特にロー、
ランちゃん!いくら可愛くてもエマちゃんのボーイフレンドに色気使うとタダでは済まないよ!でもエマちゃんの嫉妬も気になる!
あら、第6話! 宴で一気に和んだ感じがいいな。エマさんとランの関係、まだまだ波乱ありそうだけど、最後のエマさんのピリっとした空気がめっちゃ気になるわ。イッカクが拗ねてるのも可愛いし、ハート海賊団の賑やかさがほんとに楽しそうで、読み終えたあと温かい気持ちになったよ。次回「嫉妬」、もう待ちきれない🔥
弛緩の宴
エマ
どうして貴方ばかりッッ、、、
とぼけないで下さい、、、 全てを壊した癖に、、、
エマ
分からせてあげます。
貴方は幸せになってはいけない人間 だと言うことを、、、。
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ガチャッ、、、
ラン
ラン
ラン
おい、、、
ラン
ラン
ロー
ラン
ラン
ロー
ラン
ラン
ロー
ロー
ロー
ラン
ラン
ラン
ロー
ロー
ロー
ラン
ロー
ラン
ロー
ラン
ロー
ラン
ロー
ラン
ロー
ラン
ロー
ラン
ラン
ロー
ラン
ロー
ラン
ロー
ロー
ラン
ハートの海賊団
ハートの海賊団
ハートの海賊団
ハートの海賊団
イッカク
イッカク
ベポ
ハクガン
イッカク
ジャンバール
イッカク
イッカク
ウニ
ゴッッ!!
ウニ
イッカク
ロー
ラン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ラン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ラン
ラン
ラン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ロー
ペンギン
ハートの海賊団
ハートの海賊団
ハートの海賊団
ロー
ベポ
ベポ
ロー
ベポ
ハートの海賊団
ハートの海賊団
ベポ
ハートの海賊団
ロー
ペンギン
ロー
ロー
ペンギン
ペンギン
ロー
ペンギン
ロー
ペンギン
エマ
エマ
シャチ
シャチ
エマ
マウロア
マウロア
シャチ
シャチ
マウロア
エマ
マウロア
シャチ
シャチ
エマ
シャチ
シャチ
エマ
エマ
シャチ
シャチ
シャチ
エマ
エマ
マウロア
エマ
シャチ
シャチ
シャチ
エマ
マウロア
エマ
マウロア
マウロア
エマ
マウロア
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
マウロア
マウロア
エマ
シャチ
マロ・エマ
ペンギン
全員
ベポ
ラン
ラン
ペンギン
ラン
ラン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ラン
ペンギン
ラン
ラン
ラン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ラン
ベポ
ベポ
ラン
ハクガン
ハートの海賊団
ラン
ロー
ラン
ロー
ラン
ラン
ロー
イッカク
ウニ
イッカク
イッカク
ウニ
ジャンバール
ジャンバール
ウニ
イッカク
ラン
ロー
イッカク
数時間後
ガチャッ
ガヤガヤっ!!
エマ
エマ
シャチ
シャチ
マウロア
マウロア
エマ
シャチ
マウロア
マウロア
エマ
マウロア
シャチ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
イッカク
イッカク
エマ
イッカク
イッカク
エマ
エマ
イッカク
ウニ
ジャンバール
エマ
エマ
イッカク
エマ
イッカク
エマ
ラン
ラン
ロー
ラン
エマ
エマ
シャチ
シャチ
エマ
エマ
エマ
ロー
ラン
次回
嫉妬