テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
パアア(*´∇`*) 一気読みしちゃったぁ 一難去ってまた一難…ってやつか 日本がんばれっ…! でもやりすぎると壊れちゃいそう… めちゃ続き楽しみです!
おお、ついに動き出したね…!第2話で「記憶が残ってる」ことがわかって、アメリカに警戒を促す連絡を入れた日本。その結果、確かに襲撃には警戒できたけど、思わぬ伏兵がいたって展開、すごく面白い。 特に、「自分勝手な行動で運命を変えていいのか」って悩む日本の迷いがすごくリアルで、そこに対する答えが「結局同じような未来」だったのが皮肉で胸が痛んだ。そしてラストの「転生しよう」の一文で、また新たなループが始まったのか…と続きが気になりすぎる! 国擬人化ものならではのキャラの立ち方もよくて、アメリカの親しみやすい口調と、最後のナチ・イタリア登場の不気味さのギャップが効いてる。次話が楽しみです!
星野あいらん
星野あいらん
星野あいらん
星野あいらん
日本🇯🇵
日本🇯🇵
日本🇯🇵
日本🇯🇵
日本🇯🇵
日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
アメリカ🇺🇸
日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
日本🇯🇵
日本🇯🇵
日本🇯🇵
日本🇯🇵
結局私は昨日と同じような日を過ごした
何も変わらない、、、強いていうならアメリカさんが私に襲われるかもしれないということを知っているかどうかだけ。
、、、さあ運命の時間だ。気をつけて行動しよう
その頃俺は自分のマンションの階段に差し掛かっていた。
アメリカ🇺🇸
アメリカ🇺🇸
ぽんぽん
アメリカ🇺🇸
そして俺は隠し持っていた銃を取り出し撃つ
日本?
日本?
どうやら掠ったようだ
アメリカ🇺🇸
ナチ
イタ王
アメリカ🇺🇸
イタ王
ナチ
日本🇯🇵
日本?
バン!
ナチ
イタ王
日本🇯🇵
転生しよう)
星野あいらん
星野あいらん
星野あいらん
星野あいらん
星野あいらん
星野あいらん
#しょしんしゃ
星野あいらん
75