テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
ニーナ@アカウント消えた(泣)
103
113
1,960
ur
ya
no
もぶ(使い回し
hr
no
hr
ur
噛みグセ
終わり♪
短いって.ᐣ
しゃーねよ(.ᐣ
声だけならどうぞ↓ ↓ ↓
ya〈ur.ᐣ大丈夫そ.ᐣ ぱちゅんッぱちゅんッ♡ ur〈あ"ッ♡あぐぅ"♡ ya〈がりッ♡ぢゅる♡ぢゅー♡れうッ ur〈う"~♡ya裙♡もっと付けてッ♡ ya〈いーよ♡
...ばいちゃ 暇だかなんか喋ろ
ya
ur
ya
ur
ya
ya
ur
ur
ya
ur
no
hr
もぶ(使い回し
no
ur
数時間後
ur
hr
ur
もぶ(使い回し
hr
もぶ(使い回し
no
ur
もぶ(使い回し
ur
hr
no
ur
hr
ur
hr
ur
hr
数分後
ya
ur
ya
ur
ya
ur
ya
ur
ya
ur
ya
ya
ur
no
hr
no
ur
ya
もぶ(使い回し
ur
ya
ur
ya
ur
ya
ya
ur
ya
ur
ya
no
hr
hr
ya
もぶ(使い回し
コメント
7件
すっっっごく面白いです!。よろしければおしがまなんでどうでしょう!。ギリギリまで我慢するのがいいんですよねぇ。うりりんのゆうあくの仕方えろ過ぎる!。噛まれてるとき、ゆあんくんが満足そうにしてくるのが想像できます!。今後も期待しています!
うりくんのツンデレ具合と、酔うと出ちゃう噛みグセが可愛すぎますね……!特に耳を噛んで「誘惑」って言われて「してるけど悪い?」って返すシーン、ギャップ萌えが凄い。ゆあんくんがデレデレで受け止めてくれるのもいいバランス。メンバーの掛け合いも軽快で、読みながら思わずにやけちゃいました。続きが気になります!