テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さてつ
48
8
#カンヒュイラスト
K
4,389
舞わん
舞わん
舞わん
舞わん
舞わん
本当か?
舞わん
舞わん
〜表紙〜
画質悪い…?
血あり↓
バチカンちゃん🇻🇦です
落書き(?)↓
約15分…
いつもよりはやいね⭐︎
舞わん
舞わん
舞わん
舞わん
コメント
1件
あおいです🌷 わあ、第1話から作者さんの素の距離感が伝わってきて、なんだかあったかい気持ちになりました。バチカンちゃんのイラスト、雰囲気あって好きです…!15分で描いた落書きも味わい深くて、むしろそういう“描き手の今”を見せてもらえるのが読者としては嬉しかったりします。美術部展とダンス、どちらも大変そうですが頑張ってくださいね。無理しないで続けてくれるのを待ってます🤍