テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
30
みんなのはーとがモチベです
最近よくおもいつきをかきます
彼は時々、僕の服を着て出かける。
僕の服は彼に似合わない物が多いのに
きっとわかってると思う。
それでも何故か僕の服を好む。
しかも!めっちゃ出かけてるし!!
何かしらの理由がある...?
でも何!?
そんな僕には言えない悩みとか?
でも無さそうなんだよ...僕が見た感じ
あったらごめんだけど
.......これは神が探れといっている...
桃くんを暴くために!
名探偵青!!!
なんて栄えた所なのだろう。
街ゆく人々は全員キラキラしてる。
それとは裏腹な怪しげな空気。
女がやらしい目で男を見ている。
そう思いつつ、彼の背中を追った。
「レイク」って気になるよねwwソレナー
見るからに怪しい。
怪しい匂いしかしない。。
でも追うと決めたんだ!
自分を信じろ!青!!
うわぁぁぁ!!夜の街だぁぁ!!!
桃くんここでなにやってんの!?
その予感は的中( ͡ ͜ ͡ )
ガンガンガンガンガンッ!!
何この爆音...
...って
...?
あれー...。桃さん?
もしかして、セ〇レ?
だってめっちゃ嫌そうな顔してるし
絶対女だけじゃん!すきなの!
絶対....浮気じゃない
だって桃くん真顔だし....
つまらなさそうな顔してる
うーわ無慈悲
よくあれでいいと思ったなあの女!
あの女、桃くんの顔だな絶対
だって真顔で顔がいいんだし
...おもろい顔して犯しとけよ!!
真顔がイケメンって...妬むぞ!!
...( ºωº )
.....すると、後ろから足音が聞こえた。
....ガシッ
....あ。
秘技、全力....
ガシ..ッッ
チ───( ºωº )───ン
さっきまで握られていた手が、 一瞬にして放たれた。
彼は後ろから抱きつかれている。
僕は後ろに倒れそうになった所で 誰かに腕を掴まれてしまった。
は...?また、コイツ..?
逃げようとしたら爆音が聞こえた。
ガンガンガンガンガンガン!!!
今度は鉄を強く叩いたような音。
なんだ、これ
爆音のせいか耳が敏感になった。
微かな声も何故か聞こえる。
女の喘ぎ声。
男達の笑い声。
その時だった。
とても聞き慣れた声が聞こえたのは。
...桃くん、が
『たすけて...!!!』
お呼び出しくらった、、
行かないと、
男を足蹴りしていつの間にか 閉められていた扉を豪快に開ける。
すぐそばに居た、彼の手を引っ張る。
秘技、全力疾走☆
彼は僕の腕をはらった。
僕は唖然として、彼を見つめた。
よく分からないけど 外出れたからよかった~!
シーンいっぱい使ってみたの!!
なんかいっぱい増えてて嬉しい
会話文のやつ全部で10個ぐらいしか無かった時代がとても懐かしい
あの時あたしめっちゃenjoyしてた
懐かしき
今もenjoyしてるんやけどね
あたし住んでる所関西やねんけど、 方言とかって自然に出てまうんよ
みんなに関西のノリやったら 快く受けてくれるけど
よしもととかw
関東の人ってノリ悪いって昔めっちゃお母さんに言われてさ
ほんまに?って思ったんやけど
関東から転校してきた子に
関西のノリやったら引かれた
うんだよねみたいなwwwwww
なに話してるんや自分
今日のライブ楽しみだな~ 推しが動いとるとこ満喫してぇ☆
さよならっwwwwww
コメント
2件
実はこれ、オメガなんすよねw
え、私関東住なんですが() とりまネットは陽キャでいたい そしてライブ楽しみだ☆ 相変わらず物語素晴らしいことで((