テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
読了したよ〜!!🌸 「メメントリ」シリーズ、ついにBL学パロシェアハウス設定で来たね!?😳✨ わちゃわちゃしたサブメンたちの掛け合いがまず尊い…ごんざれす×つきのの幼少期からの繋がり、そして「好き」の告白には胸がギュッとなった…!!😭💕 新キャラ・わふ(あかね)の人間不信な寝たふりもツボ。彼がこの騒がしい家族にどう馴染むのか、続きが気になりすぎるよ〜!!
1,040
38
ソノダ 唯🎨🎼🍵💘
7
4
主
主
主
主
主
主
主
その日、俺らサブメンははるさんに頼まれた買い物をしてきた
ねむろ
しあん
ちなみに、現在10時半で家出たのが9時 ねむろ、学校ない日は普通10時くらいまで寝てるからな 今日は偶然早く起きたせいでパシリにされた不憫なやつだ
つきの
ごんざれす
こんな感じでわちゃわちゃやってると、目の端に黒いものが映った
ごんざれす
しあん
駆け寄ってみると、倒れている人を白いのが起こそうと頑張っていた
??
??
??
ねむろ
つきの
その狐?はしばらく格闘した後、こっちに気が付いたようだった
??
ヨナ
ヨナ
ヨナ
ヨナ
ねむろ
ヨナ
ヨナ
つきの
主
「虐待」と聞くとどうしてもあの頃を思い出す
思い出したくもない、あの頃を
つきの母
ドンッ!(壁にぶつかる音)
つきの(幼少期)
つきの母
つきの母
つきの母
つきの(幼少期)
幼少期、俺は虐待を受けていた
小学3年か4年かのとき、父親が生きていた時にくれた、1000円だけを持って家を逃げた
その時に出会ったのがごんざれすだ
ごんざれす(幼少期)
公園のベンチでぼんやりしていた俺を気にかけてくれたことに当時は驚いた
そのまま家に案内され、俺はごんざれすと一緒に住むことになった
その後中学で、はるさんたちと出会い、シェアハウスすることになった
すごく幸せだった
だから俺は
ごんざれすが好きだ
しあん
今までのことを思い出してぼんやりしていたらしあんがこんなことを言った
ヨナ
ごんざれす
つきの
しあん
そう言ってしあんははるさんに電話をかけた
サブメンを買い物に行かせて2時間弱経った 流石に遅すぎないか……?
と思っているとしあんから電話が来た
しあん
はるてぃー
しあん
はるてぃー
つきの
しあん
はるてぃー
しあん
うた
しあん
しあん
うた
はるてぃー
しあん
はるてぃー
うた
しあん
うた
はるてぃー
はるてぃー
ごんざれす
はるてぃー
しあん
はるてぃー
どうも、実は起きている不破あかねです
こちとら人間不信なんで人の声で目が覚めたけど寝たふりで様子を伺ってます
どうやら僕のことを保護(?)するみたい
なんか一緒に住んでいるらしい人に電話してた時に相手が驚きすぎてブレーキみたいな音出してたし大丈夫かこの人たち……
てか誘いに乗るなよアホぎつね!!
主
主
主
わふ
わふ
わふ
わふ
主