テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あっ…これ完全に作者さんの趣味全開回じゃん(笑) タイトル「さよなら僕たちの幼稚園」なのに、中身は推し作品の名前連呼と「破茶滅茶界隈」ってツッコミしか入ってなくて、最高にカオスだったわ。 カイくん一推しだけど記憶力なくてアッパーしか覚えてないって、それリアルすぎて笑った。 でも「サヨナラーぼー↑クタチ↓のー↓幼稚園↑」って最後だけ急にノスタルジーかます感じ、めっちゃ味あるな。面白かったよ、また暇なときにやってくれ🔥
19
49
11
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
破茶滅茶界隈!!!!!!!?!???????!!!!!!!!!!!!!!!
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
((((((((((((5ミ?))))))))))))
暇人主
暇人主
サヨナラーぼー↑クタチ↓のー↓幼稚園↑