テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
あれあの子来てない
わあ、これめっちゃ賑やかで面白かったです!滋賀くんが「好きじゃないから残します」って宣言した後、みんなの争奪戦を「キャラ崩壊だぞー」って斜めから見てるのがツボでした。和歌山くんの勝利の雄叫びと京都くんの「分割しようかな」のブラックジョークの落差も良き。アメリカ先生が「関東よりはましか…」ってボソッと言うのも、シリーズとしての広がりを感じさせますね。続きも楽しみにしてます!
おやつ争奪戦!! (近畿)
アメリカ
京都
和歌山
奈良
三重
兵庫
大阪
滋賀
アメリカ
アメリカ
大阪
三重
奈良
和歌山
京都
兵庫
アメリカ
じゃんけんしてるところ/最初はグー!じゃんけんぽん!!
大阪
三重
奈良
和歌山
京都
兵庫
三重
京都
和歌山
滋賀
アメリカ
じゃんけん勝ったとこ/最初はグーじゃんけんぽん!
大阪
和歌山
京都
和歌山
和歌山
京都
アメリカ
京都
和歌山
三重
奈良
兵庫
和歌山
大阪
アメリカ
アメリカ
#カントリーヒューマンズ
あめだま
80
シャチ
1,574
都道府県愛好家
8
いろぱぱ
150