テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
猫太郎さん、こんにちは!はる。です。今回のエピソード、作者さんの素の様子がすごく出てて、逆に新鮮でしたね。口調が違うのもキャラの個性ってことで全然アリだと思いますよ!書くのやめようかな…は冗談でも寂しいので、自分のペースで続けてくれると嬉しいです。パーカッション、楽しそう!先輩が天使ってどんなだ…気になる(笑)応援してます🔥
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
猫太郎(主)
猫太郎(主)
翔
猫太郎(主)
翔
ゴンザレスドス衛門
6,047
1,629
234