テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
514
22
653
みなふらい .
1,406
今回は 微しおしき + はぐしき + かおしき です
地雷 がある方は 、 また来てね 。
🔫
📕
📕
🔫
ちゅ っ ♡
🔫
📕
🔫
🔫
🔫
🔫
モブ テン
モブ テン
モブ テン
🔫
🔫
モブ テン
モブ テン
🔫
🔫
🔫
疲れた ぁ ー 。
散々な 目にあったし ,
🔫
柔らかかったな 、 初めて が …
🌳
🌳
🔫
🌳
🌳
🔫
🌳
🌳
🔫
🔫
🌳
🌳
🔫
やさしい 男の子 だなぁ …
なんだか 、 疲れが 癒された気がするな ー
可愛い人だな ー ,” ) 🌳
🔫
🔫
P M . 10:36
🔫
ピンポーン
🔫
🔫
ガチャ
🔫
🐈
🔫
🐈
🔫
🔫
🐈
🔫
🐈
🔫
🔫
🐈
🔫
🐈
🔫
🐈
🔫
🐈
🔫
🔫
🐈
🔫
🔫
🐈
🔫
🔫
🐈
🔫
🐈
🔫
🔫
🐈
🔫
🔫
🐈
🔫
🐈
🐈
🔫
なんか 至れり尽くせり だな ~ ,
🔫
流石 だな ー っ
🔫
🔫
🐈
🐈
🔫
指差してる ところ って 、” 波久礼さん の …”
🔫
🐈
🔫
🐈
🐈
🔫
🐈
波久礼 さん なんだか いつもと違う ?
いや 、” 揶揄ってる としたら いつも通り だわ 。
反応 おもろ ー 、” ) 🐈
👋🏻
コメント
8件
ヤバ尊 最高すぎな? え、俺さ、これ見る時間なくて時間あるとき見ようと思っててんよ? で、今見るやん? 発狂案件っすわ 天才やな これはますしきもめちゃ期待できるわ 最高すぎる、四季くんが可愛いっていうのはどの方程式を当ててもこの解が出るからだよ?(???) もうさ、四季くんがマジ可愛いんだが? 発想ナニコレ、俺よりいいじゃねぇかよ 紫苑はさ? もう、さすがたらしってなっちゃうくらい良き((( 馨はしれっと可愛い発想やめて? 普通にメロ男が言ったらだめな言葉だよ? 波久礼のツンデレ具合はちょうどいいね(?) 長文ごめんね