テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えだまめ
1,056
67
どうも主でーす!初めまして! 今回は、ATKの3人(子供)がMPAの3人(高校生)に保護される話です! ATKの3人は病気や障がい持ってます!
あっきぃくん
ちぐさくん
けちゃくん
まぜたくん
ぷりっつくん
あっとくん
ちぐさくん
けちゃくん
あっきぃくん
けちゃくん
ちぐさくん
けちゃくん
あっきぃくん
けちゃくん
あっとくん
まぜたくん
ぷりっつくん
まぜたくん
あっとくん
ATK
まぜたくん
あっとくん
ぷりっつくん
まぜたくん
ATK
あっとくん
ATK
コメント
1件
うわ、もう冒頭から胸がぎゅっとなる……。ATKの3人、それぞれに抱えるものがあって、しかもまだ幼いのに「頼るのが苦手」とか「場面緘黙症」って設定がもう切ない。寒いしお腹すいてるのに、MPAの3人が話してる声にビクッとして隠れる描写、すごくリアルで心臓が痛かった。一方でMPAの「ドアに頭ぶつけた笑」とかの軽さが対照的で、この2グループが出会ったらどうなるんだろうって続きが気になりすぎます。設定の丁寧さが光ってる第1話でした!