テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
第11話、読ませていただきました!水晶ちゃんが春千葉くんの服を借りて登場したところ、マイキーくんとイザナくんの「シメるか」が一瞬で笑いを誘いましたね。でもエマちゃんの一声で素直に謝るのが可愛い。そして次の朝、マイキーくんが早起きしてるのを驚かれる構図、すごく好きです。仲の良さが伝わる和やかな日常パートから、最後の「夜の喧嘩」で一気に空気が変わる引きも巧い……続き、すごく気になります!
98
9
119
水晶
マイキー
エマ
水晶
イザナ
マイキー
春千夜
春千夜
マイキー
イザナ
春千夜
水晶
エマ
マイキー
イザナ
水晶
水晶
マイキー
水晶
水晶
マイキー
春千夜
イザナ
次の日
水晶
マイキー
エマ
イザナ
イザナ
マイキー
水晶
春千夜
水晶
春千夜
マイキー
イザナ
春千夜
水晶
エマ
じぃちゃっ☆
色々飛ばす!
水晶
春千夜
イザナ
エマ
じぃちゃっ☆
水晶
マイキー
マイキー
水晶
春千夜