テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
89
夏菜
32,260

27
それ以来、
さとみ
ころん
ころん
さとみ
さとみ
ころん
さとみ
ころん
さとみ
ころん
ころん
ころん
さとみ
さとみ
ころん
さとみ
ころん
さとみ
ころん
さとみ
ころん
ころん
さとみ
ころん
ころん
ころん
ころん
さとみ
さとみ
さとみ
さとみ
ころん
それ以来、
さとみさんは僕に付きまとうようになった
ころん
僕はさっき、さとみさんを撒き、
空き教室に入った
ころん
そう思った矢先、
さとみ
ころん
普通にバレた
ころん
さとみ
ころん
ころん
さとみ
ころん
ころん
僕はさとみさんの横を全速力で駆け抜けた。
ころん
ころん
ころん
さとみ
さとみ
さとみ
ころん
ころん
僕は久しぶりの全力ダッシュにへばっていた
ころん
ころん
ころん
ころん
そう思った瞬間、
クラスの女子2
取り巻きたちに肩を掴まれた。
ころん
ころん
僕はゆっくりと振り返った。
クラス女子
ころん
ころん
僕は言われるがまま、
ついて行ってしまった
ネタが無さすぎて
適当になってしまった……
うん、
やっぱ下手になったね☆
♡よろしくぅ
次回、♡50
コメント
5件
うおーー!!仲良くなってるぅ🩷🩵 続き楽しみです😊あと、全然下手じゃないし最高ですよ!💮
全っ然下手じゃない!!上手だよ!!!
うわ〜この2人、距離詰まりすぎじゃない?🥺💕 さとみさんの「ころーん」呼びがどんどん親しくなっててキュン死にしそう…!でもころんくんの逃げる姿と「隙自語」に吹いたww それにしても取り巻きたちの登場で急にシリアスな空気に…この展開どうなるの!?次の話が気になりすぎる😭🌸