テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
田中なす/ 復 帰 .
1,135
ちむちむ
63
#絵
冷凍いちごN
885
2,179
おばけさん
おばけさん
おばけさん
幽霊さん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
おばけさん
コメント
3件
「お姉ちゃんだから」って言葉、めちゃくちゃ重いですよね……。私も長女なんで、ものすごく気持ちがわかりました。好きでお姉ちゃんになったわけじゃないのにね。特に「40分で代わるって言ったのに45分」のところ、リアルすぎて笑ってしまいました。剣持ライブ、見たかったですよね……。最後に読者にも愚痴を募るスタイル、なんだか仲良くなれた気がして温かい気持ちになりました。こういう愚痴を言い合える関係、素敵だと思います🤍