テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
577
49
31
1,446
りり
りり
りり
りり
りり
りり
りり
りり
りり
りり
コメント
1件
第11話、読んだよ!ガチャライフとOCの話、めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきたわ。特に「うるせ!ワチはOCを作る方が好きなんや!」のとこ、ワイもそれめっちゃ分かるって思った(笑)。「1年後には正確になってると思う」ってフレーズもクスッときた。キャラ同士の会話のノリが良くて、読んでてこっちも笑顔になれる話だった!次のエピでOCの名前決まったら教えてくれよな🔥