テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
453
凜寧.@多忙
4,038
コメント
20件
主さんの小説だあぁぁぁい好き❤️(?
とっても面白かったですよ! どんなに真似されても主さんの作品は、主さんの、作品です!誰にも真似できない良さがありますよ!ずっと待ってますね!
この話めっちゃ好きなんすよ、人生悩むこと沢山あるかもしれないけど悩んだ後絶対に幸せがくるから、ね?沢山頑張ったんでしょ?、その努力、頑張りは絶対帰ってくる、だからなんでもいい、なんでもいいから幸せと思える事を思い出して、作ってってください