テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読んだ読んだ!第2話、めっちゃ良かったわ!主人公の「絶対落とす」って決意が曲がらなくて、しかも名前呼びの作戦がちゃんと効いてるっぽいのが、もうニヤニヤが止まらんかった。最後の「耳の赤い貴方」で確実になにか起きてる感が出てて、続きが気になりすぎる。片思いの頑張りが報われる瞬間をちゃんと積んでるのが最高だわ🔥 応援したくなる主人公やわ!
私は何があってもアタックすると決めた
君の姿が見えた途端
駆け寄ってこう言う
遥 奈
でも返事は
月 島
たったこれだけだ
でも
絶対に落とすって決めたから
遥 奈
月 島
遥 奈
このイケメン君はバレー部に所属しています
遥 奈
一回練習試合見たことあったけど
かっこよかったな〜
月 島
遥 奈
はっ!と思い出した
〜遡ること昨日
遥 奈
遥 奈
遥 奈
去り際に?
笑顔で?
名前を呼べば?
好印象を持たせることが可能?
え?
試す価値があるかはわからないけど
やってみるしかない!
遥 奈
遥 奈
遥 奈
私は逃げるようにその場を去った
ちらっと後ろを振り返ってみると
耳の少し赤い貴方が
そこにいた
桜空

576
11
565
#一般人
유리
219