テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
嗚呼 、 昔なら俺はここで _
Mob (使い回し)
なぁ 〜 んて言われてたのかな 。
俺が女子だったら 、 昔も助けてくれたのかな
そっか 、 全部は俺が男子なせいだ ──
駒沢 乃依 _ 🐱
ココ 、 病院 … ではないか 、
保健室かな 。
(酒寄)かぐや_🐰
(酒寄)かぐや_🐰
駒沢 乃依 _ 🐱
駒沢 乃依 _ 🐱
駒沢 乃依 _ 🐱
実際かぐやが気負いすることじゃないからね 。
(酒寄)かぐや_🐰
駒沢 乃依 _ 🐱
首元を触る 。 少し凹んでいる気がしなくもない 。
力強すぎるな ~~ … 力だけは 。 笑
駒沢 乃依 _ 🐱
コンコン
駒沢 乃依 _ 🐱
(酒寄)かぐや_🐰
(酒寄)かぐや_🐰
ガチャ
酒寄 彩葉 _ 🦊
酒寄 彩葉 _ 🦊
酒寄 彩葉 _ 🦊
駒沢 乃依 _ 🐱
MOB (使い回し)
MOB (使い回し)
駒沢 乃依 _ 🐱
(酒寄)かぐや_🐰
駒沢 乃依 _ 🐱
MOB (使い回し)
(酒寄)かぐや_🐰
酒寄 彩葉 _ 🦊
MOB (使い回し)
駒沢 乃依 _ 🐱
MOB (使い回し)
MOB (使い回し)
駒沢 乃依 _ 🐱
MOB (使い回し)
コメント
5件
うわあ…乃依くんの「俺が男子だから」っていう内面、すごく胸にくるね😢💔 周りに「男なんだから」って言われる経験って、読んでてこっちまで苦しくなっちゃうよ…。 でもかぐやちゃんと彩葉が本当に優しくて、ぎゅってしたくなるシーンだった😭✨ 保健室の先生も含めて、乃依くんを気にかけてくれる人たちがいるのが救いだよね…。 次がめちゃくちゃ気になるよ!更新楽しみにしてるね🌸
358
KMTK
676
ももりーちゃ@参加型終了
61