テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬ‥さん
ぬ‥さん
ぬ‥さん
ぬ‥さん
ぬ‥さん
コメント
6件
かわいいなぁ…憧れるてまうよ…☆
うわあああああああ(消滅) めっちゃめちゃ可愛いです😭😭😭😭😭😭 なんですかこの…めっちゃ可愛い感じ 色の塗り方がドタイプでした…😭😭 イラコン参加ありがとうございます!!!
ぬ‥さんの「おはは」から始まるこのエピソード、イラコンに向けた楽しそうな熱量がすごく伝わってきました!特に「他の人のoc描くのたのすぃぃぃぃ」のところ、創作ってやっぱり誰かのために描くのが一番楽しいですよね。食塩さんに届け!っていう気持ち、胸が熱くなりました🌷 次の絵も楽しみにしてますね。
139
にゃゆ🩵🫒記念イラコン開催
286