テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキーイラスト
ちくわ
6
青すけ
15
ぴこ
星空
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
ぴこ
コメント
5件
わぁーーーーーっ!!!やばい、シャンティの雰囲気好きすぎる…っ✨
ネップリ⁉︎楽しみー‼︎
あはは、これは完全にピコさんのノリが炸裂してる回ですね(笑)。カービィと曲パロと国擬人化とネップリが一気に来るカオス、むしろ好きです。初期から見てる人向けって言われると「あ、自分はまだまだ新参だな」ってそっと胸に手を当てたくなりますけど、こういう自由な余談回があると世界観の端っこがチラ見えして楽しいですね。次はソ連がちゃんと喋るのか気になります。