テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,211
972
1,485
73
Alu(主)
Alu(主)
Alu(主)
Alu(主)
キャラ崩壊120% ご本人様に関係ありません
𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡
かなめ 🍏
ARKHE ✦
本当にお前に会えて良かったよ…
お前は俺の"兆し"だ。
あの時、感じたこと。
"間違ってなかった"
そして、また昔話が始まる。
きっと、お前は感じたんじゃないかな?
俺と初めて会った時_。
「なんでこいつは"普通"に喋れねぇのか?」
俺は人と喋るのが苦手なんだ。
上手く言葉が出ない。
昔からそうだった。
仲が良くなれば"普通"に喋れる。
でも、誰か1人知らない人がいるとまた喋れない。
だから、
ARKHE ✦
どんなに言われようと俺は抗えなかった。
泣くこともできなかった。
うるみや 🐈
この声が聞こえた瞬間、少しばかり肩の力が抜ける。
うるみや 🐈
うるみや 🐈
言い方は強い。
本当に俺を助けようとしてるのか分からない。
でも、当時の俺は救われた。
ARKHE ✦
うるみや 🐈
うるみや 🐈
ARKHE ✦
あの時はまだあまり辛くはなかった。
人に相談をするのが苦手な俺からしたら、
毎回助けてくれるうるみやに全て背負わせていたのかもしれない。
「辛さ」
だからか、うるみやは突然何かが変わった。
しだいに距離も感じるようになった。
少しずつ俺から離れていった。
いや、"俺が"逃げていった。
次第に体が拒絶するように不調が多くなり、
学校に行けなくなった。
だから、余計母親を拘束した。
何もかも俺が悪い。
俺が悪い。
自業自得
それでも、
ずっと俺のそばにいてくれてありがとう。
でも、お前を苦してめてしまった。
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
でも、それ以上にありがとう…
お前のお陰で今の俺がここにいるのかもしれない。
"ありがとう"
うるみや
れむ
しゃるろ
しの
かなめ
"お前らが俺の英雄だ"
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹
Alu(主)
Alu(主)
Alu(主)
Alu(主)
Alu(主)
Alu(主)
Alu(主)
目標…♡100
コメント
2件
まず勝手に喋らせるほうが悪いと思うし、別にARKHEさまが責めることでは、かなでさんは、ないと思う。 次の話も待ってまーす。
うわぁ…このエピソード、ARKHEの過去がじわじわと刺さってきたよ…。 人と上手く喋れないもどかしさ、からかわれる辛さ、うるみやの強引だけど優しい助け。その“普通”じゃない部分を抱えて生きてる感じがすごく伝わってきたし、最後の「お前らが俺の英雄だ」って言葉に、全部の想いが詰まってて泣きそうになった。うるみやへの謝罪と感謝が混ざった叫びみたいで…重いけど、だからこそ大事な場面だなって思いました。 かなめに軸が移る次回も、ちゃんと読ませてもらいますね。ありがとう、Aluさん🥀