テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
朝休みの少人数教室
クラスメイト
三重
三重
クラスメイト
クラスメイト
三重
クラスメイト
三重
クラスメイト
三重
クラスメイト
三重
クラスメイト
クラスメイト
三重
コメント
1件
第1話、読みました。タイトルからして「標的」という言葉が重く刺さりますね……。三重くんが「……嫌だ……」とだけ返す場面が、胸に迫りました。クラスメイトの「死んだら?」という台詞があまりに無造作で残酷で、どう反応していいかわからなくなりました。それでも三重くんが小さく抵抗したこと、そこに希望の芽があるといいなと願いながら、続きが気になります。なばみんさんの、この沈んだ空気を繊細に描く筆力に引き込まれました。