テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#死ネタ
あんこ
122
あんず
379
コメント
3件
第2話読んだよ〜!同じクラスになってしかも隣の席って最高すぎん!?ゆあんくんの「何。」からのニコッて反応、ツンデレの予感しかしなくて既に萌え死にそう😭💕 naちゃんもクッキー見てるときのチラ見合いとか、両片思いの気配がプンプンする…!urちゃん登場でちょっと嫉妬しちゃうnaちゃんもかわいいよね。次が気になる!続き楽しみにしてるよ✨
キーンコーンカーンコーン
na
ダダダダッッッ___,,
na
生徒
生徒
ざわざわざわざわざわ
ya
na
na
かっこよかったな((((ボソッ…
na
na
na
ya
さっきの人だ....
na
ya
何故か彼は少しニコッと笑った
na
先生
前の人は.......
ur
na
1限目終了
ya
na
ya
彼はそそくさと逃げていくように去っていった。
na
私は特に気にせず、そのまま購買へ向かった。
でも気のせいだろうか__。あの人のことを見ると"少し変な感じがしたのは___。"
na
私はさっきのことが無かったかのようにクッキーに目を向けた
na
ya
ya
俺はそそくさと購買を出ていった
na
na
その時...チャイムが鳴った。
na
この後は特に何も無く、平和に時間が過ぎて行った
na
ya
ur
ya
ur
na
私の胸が少し"ズキっとしたのはきっと気のせいだろう____。"
1日目 ~完~ NEXT▶︎10♡
のあ視点(行動など)
ゆあん視点(行動など)