テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
主
堕天使の国
天使の国
悪魔帝国
天使の国
悪魔帝国
堕天使の国
悪魔帝国
天使の国
天使の国
ご飯中
堕天使の国
天使の国
悪魔帝国
コメント
6件
絵がかあええ、、
おお、第2話は朝のひとときを切り取った感じですね。天使の国が「もぐもぐ」って可愛いなと思いましたし、悪魔帝国の「うっせぇなぁ」から「頑張ってこいよ」へのギャップにほっこりします。3歳の堕天使の国が「お兄様!お姉さま!」って呼ぶの、立場の違いがにじんでて好きです。ほのぼのした空気が伝わってきて、次はどんな日常が見られるのか楽しみになりました!