テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Ryu☆🍑🦖@イラスト中
273
2,158
#.urの部屋
……そりゃ、信じたくないよね。
大切な仲間が亡くなってしまったら…仲間として、リーダーとして、信じたく…無いよね。
……でもね、じゃぱさん。
ur.
ur.
ur.
う”ぅわぁああぁ”ぁ”ッあぁ”あぁ”あぁ”ッッぁ”ぁああ”あああ”ぁああああ”ああぁぁああああ”””ッッッッ!!!!(ポロポロ
#.urの部屋
ur.
jp.
……たっつんは、もう帰って来ない。
もう二度と、あの笑顔は見れない。
見れないって、分かってるけど、ッッ…
jp.
jp.
ur.
ur.
#.etの部屋
……えとさんの言っている事が、さっきから理解出来ません。
先程は、謎に謝って来ましたし…、何か小声で喋って居ましたし、。
…分からないならいっそ、本人に聞いてみましょうかね。
na.
えとさんが…誰に対して、何に対して謝って居たのか…知りたいんです。
et.
et.
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。 第8話、読みました。 urさんが「帰って来ない」って言い切るの、冷たさじゃなくて、自分に言い聞かせてるみたいで胸が痛かった……。それでもじゃぱさんが「信じたい」って零すところ、人間らしくて泣けました。 最後のえとさんの告白。たっつんを♡♡♡たって……え、まって、それって。まだ何もわからないのに、この一文で全部の見え方が変わってしまう感じがして、ぞわっとしました。 続き、すごく気になります。ゆーぜさんの描く「喪失」の表現、心に残ります。 今日もありがとうございました。