テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のんのん
2,391
8,919
のんのん
4,534
2,720
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
ガチリア
コメント
14件
私もそう…ww 別ゲーで色々言われた事がある() まぁあんまり気にしなくていいと思うけど、、どうしても気になるなら〇〇×〇〇のハーフで〜 とか設定もりっもりにしたら、??それならパクリだー!!って言われる率が下がるし!もし言われても設定が多いからー で済むし(?) …なんか言ってることがよくわからなくなってきた() とにかく!パクリって言われるかどうかとか気にしないで大丈夫だと思うけどぉー?
そうね!わかるよ!似ちゃうよね…、でも参考にしていないならいいんじゃない?こんなイメージがいいです!って自分で決めたものだからね!アイコンはなくしてほしくないなぁ…のんのんさんが作るキャラクター好きだから!似ても仕方ないよ、アイコンメーカーおんなじだったら尚更似ちゃうしね。だから私はいいと思うよ!似ちゃうのなんて仕方がない!前向きに生きよう!長文失礼しました!