テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#○○の主役は我々だ!
レアル(低浮上)
1,412
#魔入りました!入間くん
マナマナ
1,788
続きです
遅れてすいません
それでは本編へ
月曜日
あなた
そんな事を思って歩いていると 学校に着いた
あなた
モブA
モブB
モブB
大先生
コネシマ
あなた
あなた
大先生
コネシマ
大先生
あなた
あなた
大先生
あなた
あなた
大先生
コネシマ
あなた
大先生
コネシマ
大先生
大先生
あなた
キーンコーンカーンコーン
大先生
あなた
こんなやり取りをしているかげで
モブA
モブB
モブC
モブA
モブB
モブC
辞めた方がいいのにBy作者
教室に着いて授業が始まる
今日はホームルーム?は無い
あなた
あなた
あなた
すごいサボっているけれど頭は学年トップです
キーンコーンカーンコーン
先生
モブA
モブA
先生
あなた
職員
先生
あなた
先生
あなた
先生
あなた
あなた
大先生
先生
あなた
あなた
あなた
大先生
あなた
大先生
あなた
大先生
あなた
大先生
あなた
コネシマ
あなた
大先生
あなた
大先生
屋上
あなた
大先生
あなた
大先生
大先生
あなた
大先生
あなた
ここまでです
自分の事を最初、私と言っているのですが
これから僕にします
次回は『体育祭の練習』です
それでは、バイバイ
コメント
1件

すごい