テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,693
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,129
525
コメント
5件

火垂るの墓私も今見てる…!(見るの初) なんかもう最初の時点で戦争の再現力エグすぎてこっちまで鳥肌立つし恐怖やわ………やっぱ戦争はいつでも闇深過ぎるな………もう金輪際日本に戦争来ないことめちゃくちゃ祈る🙏
甲子園すっごい激アツになりましたね!終戦からもう80年経つともうこんなに経ったんだなぁって思います!火垂るの墓懐かしいトラウマになってしまったから見れない…