テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
555
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
ピピピピッ⏰
しゃる
しゃる
しゃる
🐑.。ƶƵ
夕方の5時です!
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
6:00
しゃる
くろろ
くろろ
くろろ
くろろ
全員
しゅっぱーーつ
着きました!
くろろ
ふぃん
くろろ
みんな場所きめます!
しゃる
しゃる
敵モブ
しゃる
敵モブ
敵モブ
しゃる
敵モブ
しゃる
敵モブ
敵モブ
しゃる
しゃる
敵モブ
しゃる
しゃる
敵モブ
しゃる
敵モブ
敵モブ(ボス的な人
敵モブ(いっぱい
しゃる
しゃる
敵モブ(いっぱい
しゃる
しゃる
しゃる
敵モブ(ボス的な人
しゃる
しゃる
しゃる
敵モブ(ボス的な人
敵モブ(いっぱい
しゃる
敵モブ(ボス的な人
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
資料室てきなとこです
しゃる
ふぃん
しゃる
くろろ
しゃる
くろろ
しずく
くろろ
移動中です
しゃる
しゃる
しゃる
くろろ
しゃる
くろろ
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
くろろ
くろろ
くろろ
しゃる
しゃる
しゃる
くろろ
しゃる
くろろ
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
コメントほんとにまってるからね!!!!!
わんわん
コメント
1件
わんわんさん、おかえりなさい!第5話読みましたよ〜。データ飛びで大変だったみたいですが、新しく書き直してくれてありがとうございます! シャルの「自動操作」能力、自分に刺して敵を自動処理させる仕組み、面白いですね。でも代償で体が痛くなっちゃうところが気になります…。くろろが最後にこっそりチューするところ、あれは胸キュンでしたね😳 普段クールなくろろが思わずやっちゃう感じ、すごくいいです! 次話も楽しみにしてます!無理しないでくださいね〜☺️