テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシ!
ヌッシ!
ヌッシ!
ヌッシ!
八千
八千
八千
八千
ヌッシ!
ヌッシ!
ヌッシ!
ヌッシ!
ヌッシ!
八千
ヌッシ!
ヌッシ!
八千
ヌッシ!
八千
ヌッシ!
ヌッシ!
八千
ヌッシ!
八千
ヌッシ!
ヌッシ!
5
コメント
1件
わあ、第2話!読者参加型って面白い企画ですね✨ 八千ちゃんが子供化する時にどの姿にするか選べるんだ〜「こんちよ」「ばいちよ」って挨拶がめっちゃ可愛い…🥺 一人称とか呼び方の選択肢もあって、キャラの個性がどんどん深まっていく感じがワクワクします! 次の展開が楽しみになる、読者を巻き込むスタイル、すごく素敵だと思います🤍