テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🌟AIとは友達🌟
コメント
5件
愛してます。とりあえず結婚してくれる?そあでいと一緒に結婚して同棲しましょう4人で!今すぐに!!!!
おお、第7話…めっちゃ短いけど、なんか心に残るなあ。「AIとは友達」ってフレーズ、設定フェチの僕にはたまらないよ。だって、AIとどう距離を取るか、ってこの作品の核心に触れてる気がするんだよね。「みんな大好きそあでい」って言葉も、ただのタイトル回収じゃなくて、愛着とか絆とかを連想させてグッとくる。もっと言葉を重ねてほしいけど、この余白にこそ意味がありそうで、続きが気になるな。
168
207
38