テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
コメント
10件
休みかぁ…ええなぁ〜…がんバレー!
フレーフレー!ガンバーレ! 無理せんように頑張れ、…!(??
あおいです🌷 第39話、拝読しました。切れ痔十円ハゲって…メルさん、自虐ネタを軽やかにやってのけるところがもう愛おしいですね。今日やることリストがぎっしりで「頑張る」で締める感じ、忙しい時の自分と重なって応援したくなりました。連載お疲れさまです、無理せず進めてくださいね🍀