テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
287
206
珻亞 (メア)
俺はベッドから起きる
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
ゴクッ
薬を飲んだ
薬の名前は ”幻薬” 効果は 飲んだ人のその願いの幻を見せます ⚠️服用しすぎると 痙攣、一時的な快楽、 目眩、寒気などが起こります
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
ボスッ
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
蕾 (ライ)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
蕾 (ライ)
珻亞 (メア)
蕾 (ライ)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
珻亞 (メア)
おかえりなさい
とても短くてごめんなさい。
自己紹介しておきます。 あとは薬のこと。
珻亞 (メア)
名前 珻亞 (メア) 年齢 18 好き 薬 好きだった人 嫌い ?
蕾 (ライ)
名前 蕾 (ライ) 年齢 ? 好き 珻亞 ? 嫌い ? 持病で死んだ
あとは薬のことですね
薬の名前は ”幻薬” 効果は 飲んだ人のその願いの幻を見せます ⚠️服用しすぎると 痙攣、一時的な快楽、 目眩、寒気などが起こります
見てくれてありがとうございます
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎⇝ ❤︎ 50
コメント
5件
おお…これはまた切ないお話だね。 「もう願わないこと」を薬で見てる珻亞の台詞がすごく刺さった。現実じゃ取り戻せないものを幻で追いかけるしかないって、心にグッとくるな…。蕾の「あの時からでしょ?」も気になるし、二人の間に何があったのか続きがすごく気になるよ。短いけど世界観はしっかり伝わったし、これからどうなるのか楽しみにしてる🔥