テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメディ
コメント
3件
読ませていただきました……! 第1話からの流れで、まさかここまでストレートな展開になるとは思わず、ちょっと面食らいました(笑) でも、大和田くんの「分からせてやる」からの主導権の移り方とか、石丸くんの「もたひゃい」みたいな崩れていく喋り方に、二人の関係性の変化が表れていて、リアリティがあるなと感じました。 ラストの「覚悟しとけ…♡」でまた始まる予感を残す終わり方、続きが気になります!
大和田
大和田
石丸
大和田
大和田
石丸
大和田
大和田
大和田
石丸
大和田
大和田
ドサッ
石丸
大和田
🔞🔞🔞
パンパンパンッ
石丸
ビュルル
大和田
石丸
パンパンパン
石丸
石丸
パンパンパンッ
石丸
ビュルルルルルル
大和田
石丸
大和田
大和田
石丸
数時間後
石丸
プシャーーーーーー
大和田
ゴリュゴリュゴリュゴリュ
石丸
ビュルルルルルル
大和田
大和田
大和田
石丸
大和田
石丸
石丸
大和田
大和田
大和田
ゴチュンゴチュンゴチュンッ
石丸
ビュルルルルルル
大和田
大和田
大和田
石丸
ビュルル
大和田
チュッ
石丸
大和田
石丸
ギュッ
石丸
大和田
大和田
朝までやって大寝坊しました
リクエストお待ちしてます!