テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
115
未熟者が作った物語
167
#恋愛
ばたっちゅ
2,675
花梨
34,127
主
主
主
えと
えと
ドズル
えと
えと
ドズル
えと
ドズル
えと
えと
えと
えと
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
えと
えと
ぼんじゅうる
えと
おらふくん
えと
おらふくん
えと
おらふくん
えと
おらふくん
えと
おおはらMEN
おおはらMEN
えと
えと
おおはらMEN
えと
えと
おんりー
おんりー
えと
えと
おんりー
主
主
コメント
2件

おはようございます! 次も楽しみに待っていてください!
おはようございます、ぷなさん!第12話「みんなおきた!」読了しました。 えとさんがドズル社メンバーを一人ひとり起こしに回る、朝のあたたかいルーティンがほっこりしますね。特に、おらふくんが「今日プールの日やから」とめずらしく起きてる理由をさらっと言うところ、自然でいいなと思いました。起こし役のえとさんの「下行っててください」が定型文みたいに続くのも、あるある感があって笑っちゃいます。 全体的に、穏やかな空気が伝わってくるエピソードでした!次の「朝ごはんと準備」も楽しみにしてます。