テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまちゃんねる
KOKO💖💫🦊
28,799
#二次創作注意⚠️
𝕐𝕌𝕀
3,833
#我々だ#ワイテルズ#日常組#らっだぁ運営#ピクトハウス
あえん
191
800
モナカ
モナカ
りもこん
りもこん
りもこん
小さく息を吐く。
りもこん
準備を終え、靴を履く
りもこん
今度は走らず、ゆっくり歩きながら集合場所に向かっていた
りもこんさんの頭の中は不安でいっぱいだった
りもこん
今度こそ…
ちゃんと気をつければ
そして集合場所が見えてきた
そこには
ふうはや
嬉しそうに、大きく手を振るふうはやさん
りもこん
その笑顔を見た瞬間
胸が締め付けられる。
りもこん
手を振り返し、道路へ走る。
その時だった
目のからトラックが突っ込んでくる
りもこん
ふうはや
ふうはやさんが勢いよく走りりもこんさんを突き飛ばす。
ドン
呼吸が止まる
りもこん
りもこん
ふうはや
りもこん
ふうはや
ごめんな
そう言い残し、ふうはやさんはゆっくり目を閉じた…
りもこん
りもこん
りもこん
りもこん
りもこん
呼吸は荒く。汗だくの体で、枕は涙で濡れていた。
りもこん
りもこん
りもこん
りもこん
りもこん
ふうはやが死ぬ所なんて見たくない…
モナカ
モナカ
モナカ
モナカ
コメント
1件
第3話読みました。「今度こそ」って思った矢先にまた同じ展開が来る切なさ…。りもこんさんの「ふうはやが死ぬ所なんて見たくない」が重く響きます。短い中に感情がぎゅっと詰まってて、続きがすごく気になる終わり方でした!