テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
え、やば、好きな曲まあまあ同じで死にそう、気合すぎかも、逆に怖い、ドッペルゲンガーだったりする?そんな事ないか() プロセカやってるとか神かよ?やばいわ、うん、やばい(?)
びーさんとひのこさんの掛け合い、テンポ良くてめっちゃ好きです😂「元素派」とか「学校ではクールキャラ」とか、主張とツッコミのバランスが絶妙で笑っちゃいました。音楽の趣味の話も熱量伝わってきて、特に「まっさかさマジック!」のラスサビ転調への興奮、すごくわかります…!楽しい会話劇、ありがとうございました✨
びーさん
ひのこ
びーさん
ひのこ
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
ひのこ
ひのこ
びーさん
びーさん
ひのこ
ひのこ
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
ひのこ
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
ひのこ
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
びーさん
ひのこ
ひのこ
びーさん
びーさん
ひのこ
びーさん
びーさん
ひのこ
ざつだぁぁぁぁん
みたらし団子
2,485