テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
天倭@bwa
2,104
西瓜@不定期
52
うちは猫 投稿あんま出来ない
39
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
Aさん
Aさん
Aさん
Bさん
Bさん
Bさん
Bさん
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
Aさん
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
Aさん
Bさん
Aさん
ちも🐰(主)
ちも🐰(主)
コメント
1件
ちも🐰さん、人物紹介エピソード読みました〜! Aさんのちょい悪っぽい口調と、Bさんの全力アホ可愛い感じ、対比がもうすでに面白いです笑 「3+3=1」クイズには思わず「え?」って声出ました(笑) まだ本編はこれからって感じですが、このノリが続くなら絶対楽しい作品になりそう! これからの展開、ゆっくり楽しみに待ってますね🌙