テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
358
KMTK
676
ももりーちゃ@参加型終了
61
コメント
2件
把握 、めちゃよかった!!!
うわぁ…第9話、すごく重くて胸がギュッてなったよ😭💔 母からの暴力と「謝れ」って強要、でも乃依は足の怪我を嘘でごまかしてまで許してもらおうとする…その必死さが切なすぎるよ… 「なんで叩かれてるのにお礼言ってるんだろう」って内心で思ってるところ、めちゃくちゃ辛かった… ツクヨミに逃げ込もうとするのも、現実がどれだけしんどいか伝わってくるよ。。。 そして最後のメッセージ、「さよなら」っぽい終わり方で泣きそうになった…また書く日が来るの、心待ちにしてるね🌙💕
母
駒沢 乃依 _ 🐱
母
母
駒沢 乃依 _ 🐱
彼処で否定してたらこうはならなかったかな …
今となってはどうでもいいや 。
母
駒沢 乃依 _ 🐱
母
駒沢 乃依 _ 🐱
駒沢 乃依 _ 🐱
母
駒沢 乃依 _ 🐱
嘘だけど 、 許してもらわなきゃ
赦して
母
駒沢 乃依 _ 🐱
母
駒沢 乃依 _ 🐱
なんで叩かれてるのにお礼言ってるんだろう
まあいっか 。
駒沢 乃依 _ 🐱
駒沢 乃依 _ 🐱
{ ツクヨミ } が分からない方のために解説 ‼️ まず { スマコン } とは { スマートコンタクト } の略で コンタクトみたいに目に付けて 瞼を閉じると 意識空間 ツクヨミ に行けるって言う感じだぞ ❗️ 結論言うと 意識空間 = ツクヨミ って感じです ‼️ 長くなって申し訳ない ❗️❗️
駒沢 乃依 _ 🐱
急に主が失礼します もうてらー辞めるので 、 これで終了と なります !! またやるかもしれません !! 良ければ待っててください 因みに最後のやつの解釈は 「 もう嫌われちゃったし 自分が好きなところに 行ってきます 」 (帰ってこない) みたいな感じです
また書くかもしれませんが
まあ今のところはさよならです
さらば 〜 い ☆