テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いらすと
ゆっぴー🫠⭐🌼@フォロバ
25,484
#いらすと
ふはいたまご@さっきまで寝てた
1,143
15,374
にき
にき
にき
にき
にき
にき
にき
にき
にき
コメント
1件
うわあ、にきさんの日常と創作の断片が詰まった2話目ですね。アナログでOC描いてる感じ、めちゃくちゃ伝わってきます。「わすれものぱろ」といよわさんリスペクト……あの楽曲世界観とOCの組み合わせ、すごく気になります。そして「お腹痛いから早めに終わる」の生々しさに思わず笑いました。体調悪いのに作品残そうとするその執筆欲、好きです。無理せずね〜。 次の投稿も楽しみにしてます!