テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ボカロ
アイス
1,105
6
3,295
(あかさ)さん
107
主
主
主
主
主
みーぬっち=みーぬさん
OK? (?)
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
22件
ンギャピッ(?) いやぁまっじでかわゆいっす…😇りんご狩り(?)かなりんご狩りってことにしておこう()めっちゃくちゃゆる〜ってしてて、平和で、てぇてぇ…ッ!!なんなんだろう…たまちゃんのイラストがかわゆすぎてもうやばい…主の親友やばい…てか本当に長野さんと青森さん推しててよかった(?) 描いてくれてありがとう!!
可愛い~!!! 天使…?いや天使だね!!