テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
杏
自己紹介をどーぞ!
杏
杏
もちろん!
杏
登場人物
佐野万次郎(マイキー)
三途春千夜
蘭
竜胆
では、本編スタートッ!
私が小さい頃
杏
昔のお父さん
昔のお母さん
その頃の私はある所を見てしまった
お母さんが殴られている所を
杏
昔のお母さん
昔のお父さん
昔のお父さん
杏
昔のお父さん
昔のお父さん
私がリビングを離れなければ
あんなことにはならなかったはず…
2日後にお母さんが自殺をした。
原因はお父さんのDVだって警察が言ってた
いつからかお父さんは私にもDVをしてきた
昔のお父さん
杏
昔のお父さん
杏
杏
昔のお父さん
それから3年後
お父さんは事故で亡くなった。
私は高校になった
それから殺し屋を初めてみた
杏
杏
私はあのことがあってからあまり笑わなくなった、あの頃のお父さんトラウマのせいかな……?
杏
#DVお父さん
れちょ😈
43
コメント
1件
杏ちゃんの静かな口調の裏に、すごく重い過去があるんですね……「リビングを離れなければ」って後悔の一文がぐっときました。お母さんを守れなかった無力感と、父親からの暴力や虐待が凝縮されていて、読んでいて胸がぎゅっと苦しくなりました。それでも♡♡♡屋として立ち上がった芯の強さに、続きが気になります。れちょさんの描く心理描写、リアルで引き込まれました。杏の笑わない表情の理由がこれからどう変わっていくのか、静かに見守りたいです。