テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sakusima
450
880
コメント
3件
こんバナナ〜!🌷 お知らせ回、しっかり読みましたよ〜。イラスト、すごく楽しみにしてます!「下手くそ」なんて謙遜しなくていいんですよ、自分で描かれるからこそ世界観が深まると思うんです。寒いギャグもクセになりますね(笑)。次回のイラスト付き本編、心待ちにしてます!おつシマ〜🫡
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima